大阪人の大好物♪ 551の蓬莱の豚まん

写真を整理していたら、去年の秋に大阪からのお土産だった
551の豚まん(関西では肉まんをこう呼びます)をほおばる
お嬢の写真が出てきましたー。




9ヶ月前なので1歳11ヶ月? まだ幼いなぁー。

ちなみに551に蓬莱は関西にしか店舗がないので
関東ではメジャーではないのですが、
すっごくすっごく美味しいんですっ!

最近はチルドのものはお取り寄せが出来るようになったそうで。

お店のせいろで蒸した出来立てのものに勝るものはありませんが、
食べたくなったときに買えるのは嬉しいですね。

個人的には豚まんの他に肉団子が美味しい上に
コストパフォーマンスも高くてオススメなのと
中華ちまきが大好きです!あっ、そうそう夏はアイスキャンデーも!