家族旅行にオススメ! リゾナーレ八ヶ岳とかわいく体型カバーできる水着

昨年の6月、家族3人でリゾナー八ヶ岳に行きました。
とても素敵なところで本当に癒されましたー。

後日そのとき撮った波の出るプールでの写真を友人にみせたところ
「ちょっとこの水着は色気がなさすぎ!(笑)」と言われた私。


はい、ラッシュガードにラッシュパンツで
確かに色気がゼロ。

去年の今頃は子供が2歳で、「抱っこ抱っこ!」といって
水着を引っぱられてビキニがびろ〜んとなることを恐れて
こういう姿になったのです。

そして今年は子供の食べ残しをもったいないから、と食べ続けたところ
お腹も相当に気になる。。もはやビキニはムリ。。
でも色気0は嫌だし、、

ということでワンピース水着に行き着きました。

楽天で探すと、安いのに可愛いのがたくさんあるんです♪

ママ友達と今年は一緒に子連れで海にいきたいねっという話もあり
私が購入したものはこちら!

シャーリングデザインでお腹周りがカバーできるし、
可愛いめだけどシンプルで、ちょっと年齢的にお姉さんな
私でも無理なく着ることができます。しかも細く見える!

それと昨年買ったこちら

これはワンピーススタイル。フレアスカートが長めで
上に羽織らなくても1枚で決まるので結構気に入ってます。

海にいく時はこの下に黒のラッシュトレンカを履きたかったので
黒ベースの水着を選んだのですが正解。
アニマル系ですが色味もシックで、これなら色気0とは言われないはず♪

やっぱママもかわいい水着を着た方がいい!
娘も「かわいいー☆」と喜んでくれ、こちらも嬉しくなります。


今回の水着を購入したショップのご紹介です。
種類も多く、お値段も良心的でおすすめです♪

エンジェルルナ ワンピース水着

ホンコンマダム スカート付き水着


それとリゾナー八ヶ岳。子連れへの配慮がすばらしいリゾートホテルです。

波の出るプール、ミニアスレチックがあり子供もパパもかなりエンジョイできました。
ショッピングストリートもあってママも大満足!


ママさん友達曰く、ここだと子供が中学生になっても喜んでついてくるよ!とのこと。
星野リゾートとは息の長いおつきあいになりそうです。

関連記事:
星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきました