星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきました

ちょっと前の話になりますが。

会社のママ友さんと、星野リゾート
ゾナーレ熱海に行ってきましたー。

東京からだと新幹線で40分、
プールもプレイルームもあり、
ビュッフェレストランも料理が美味しく
子連れには天国のようなホテルでした。

今週末は、リゾナー八ヶ岳
パパのお誕生日祝いを兼ねていってきます!


大きすぎないプールで、2歳児には丁度いい感じでした。


プールを浮き輪でぷかぷか。浮き輪も無料で利用できます。


窓からの眺め、最高です。
大浴場からもこの眺め。夜景もきれいでした。


夜はバー、昼間は自由に利用できるラウンジ。
売店の出来立てパンを持ち込んでお茶したりするのもOK!


入り口をはいってすぐのロビー


ロビーから伸びているらせん階段に子供たちは大興奮。


お部屋のイメージはこんな感じ。広かったです↓
icon
icon

CLICK!じゃらんで星野リゾート リゾナーレ熱海をチェック!
icon

靴は玄関で脱いでスリッパに履き替えるようになっていて
子供達が床を転がり回っても安心出来ました。

冷蔵庫には無料のミネラルウォーターもあり、
和室の床の間には子連れであることを配慮してか花や掛け軸はなく
(こういう配慮が子連れには嬉しい)、
さりげなく蚊取り線香なども装備されていて至れりつくせりでした。

熱海は花火が有名だそうで、このホテルは特に景色が良いので大人気だそうです。

CLICK!楽天トラベルで星野リゾート リゾナーレ熱海を予約

宿・ホテル予約ならじゃらんnet