2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎のKID-O-KID(キドキド)に行ってきました!

今日は旦那さん、お嬢と3人で川崎ルフロンにあるKID-O-KID(キドキド) デビューしました。混んでくる前に、とオープン時間の10:30を狙って入場。 さすがに空いてました。 まずはサイバーホイールから。 理由?大人がやってみたかったので(笑) 大きい年齢…

Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。

今日は大好きなVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のオンラインショップで 春コレクションが発売開始になりますー。一足お先に米国でリリースされた春カタログを見て、すでにわくわく。ネットショップでも発売日当日からは送料が割引になるキャンペーンも…

 飾りました! わが家のお雛様は木目込人形です

お嬢のお雛様がパパのご実家から届きました。 真多呂作の木目込み親王飾り。 お嬢と比べても結構立派な大きさです。後ろの金屏風とか、何気に「金沢箔」という文字が。 金屏風って本物の金箔でできているんですね、知りませんでした(汗)うちはIKEAの横に長…

実は子連れにやさしい? 1歳3ヶ月の子連れ相撲観戦

先週末、1歳3ヶ月の子連れで両国国技館に 「普天王引退稲川襲名披露相撲」を見にいってきました。別に私は相撲マニアという訳ではありません(念のため)。知り合いに無料チケットがあるよーと誘ってもらって、 「(私の)おじいちゃん、そういえば相撲好…

今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!

昨年のクリスマス前に、旦那様に 「クリスマス何が欲しい〜?」と聞かれてその言葉待ってました! Vera Bradleyネットショップのカートに入れた状態で 「お会計お願いしますー!」したのがこちら。 ちゃっかりPleated ToteとKiss Me Twiceの 2アイテムをゲ…