Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。


今日は大好きなVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のオンラインショップで
春コレクションが発売開始になりますー。

一足お先に米国でリリースされた春カタログを見て、すでにわくわく。

ネットショップでも発売日当日からは送料が割引になるキャンペーンもあるらしいです!

あー、また散財してしまいそうな予感。。。

こちら、前回散財の様子。。。

また同じ日に伊勢丹新宿店と銀座三越の2か所に、
期間限定ショップがオープンするようです。

 最新情報はこちらをチェック → Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 店舗情報
icon


Vera Bradleyのカタログは昨年ハワイに旅行したとき冬の紙カタログをお店でゲットして
大事に持って帰ってきたんですが、何が素敵って、モデルさんがヴェラ・ブラッドリー
の娘から社員さん、社員さんのお子さんだったんですよね。

年配からおちびさん(うちの1歳児までも)誰が使っていても
素敵、かわいい!って感じでますますハマってしまいました。


先日もチルドリンさん主催のアルバムカフェに参加したときに、
他に参加されていたママさんたちにも「このバッグ、どこの?」
と質問攻めにあいました(笑)

保育園や会社のママ友さんにもVera Bradleyファンが増殖中。
いやー、Vera友達が増えてうれしいです!

ヴェラ・ブラッドリーなら柄も形も色々あるので、
人と被らないのがまたいいところです。



こちらはミニバッグのCaitlyn
持ち手つきで持ちやすいし、化粧ポーチにしてもいいかもと思っていたのですが、
お嬢が気に入って「私の〜」と主張する(ようになってきました。。)
のでお嬢のものとなりました。

ちびっこが腕にかけて持って歩いているとかなりオシャマな感じです(笑)
ベビー用サングラスを入れたりして、すっかりいい女風。
(好物の赤ちゃんせんべいも入れてましたけど。。。)


小さいくせにちゃんと中にポケットもあるよ


まちも結構あり、思った以上に入ります。


もちろん、中の模様はお約束で、とってもキュート。
happy snailという柄の通り、可愛いピンクのカタツムリが
葉っぱの間にいますねー。


Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の公式オンラインショップは
こちらからどうぞ↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】





参考:

Caitlyn


Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) カタログページ
icon

関連記事:
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました