飾りました! わが家のお雛様は木目込人形です

お嬢のお雛様がパパのご実家から届きました。


真多呂作の木目込み親王飾り。


お嬢と比べても結構立派な大きさです。

後ろの金屏風とか、何気に「金沢箔」という文字が。
金屏風って本物の金箔でできているんですね、知りませんでした(汗)

うちはIKEAの横に長ーいデスクをリビングに置いているので、
そこをパソコン以外すべて片付けて飾りました。


私の実家は母の7段飾りで衣装着のお雛様だったのですが、
木目込み人形もしっとりした雰囲気でいいですね。


まだ間に合う!? お雛様お取り扱いショップはこちら↓

icon
icon


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】


雛人形 楽天市場で探すならこちらをクリック


高島屋オンラインストア ←オンラインストアでもお雛様の取り扱い、あります!