今日の夕飯はプチ北海道祭り♪

今日は生協パルシステムの宅配日。

ちょうど北海道企画をやっていたときに、美味しそう♪と思って注文した
食品が届きました!

私の実家は大阪で、やたらとエンゲル係数の高いくいだおれ一家。
その影響が多分にあってか、美味しいものには目がないのです

子供が生まれる前は夫婦でデパートの物産展などによく出没していたのですが
さすがに最近はご無沙汰気味。

なので、パルシステムでたまにこういう企画をやってくれると
とても嬉しいのです。


北海道限定 サッポロクラシック六花亭の雪やこんこ&いくら石狩鮨が到着。


新千歳空港名物の空弁、いくら石狩鮨。
これをつまみに金曜日にビールを飲むと心と体もほぐれますー。


六花亭の雪やこんこ。
たしかにココアビスケットの間からちらちらっと見えるチョコレートが雪のよう。
ホワイトチョコレートはちょっとオレンジ風味というのも意外。
パッケージも素敵です。


美味しい物を食べていると話も弾みますねー。

昔夫婦で行った北海道旅行を思い出し、また行きたいねーと
旦那が言い出したので心の中で「よっしゃ!」とガッツポーズ。
本当に連れて行ってくれるかしら(笑)

生協パルシステムの詳細はこちらから

生協パルシステム
]

関連記事:
忙しいママに絶対おすすめ! 生協パルシステム