日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。

もうすぐVera Bradleyで冬の新作が発表されます。
毎シーズン、新しいカラーやデザインが発表されるのが楽しみで目が離せません。

色柄もたくさんあるのでついつい買いたくなってしまうのですが
実際のところ、お嬢の洋服が毎年ダンボール1箱分ずつ増えてしまうこともあり、
自分の収納スペースはその分削られていくのでバッグはあまり増やせません。。。

バッグは無理でも家の中で普段使いできるようなVera Bradleyのグッズがあれば
大好きなものに囲まれて幸せな気分に浸れそう、と思っているのですが、
残念ながら日本では未発売。

具体的に今欲しいのはタオルやブランケット、So Cool Picnic Toteという大きなクーラーバッグ。

タオルやブランケットならソファーにかけたりして簡単に部屋の雰囲気を変えられそうだし、
Vera Bradleyのクーラーバッグがあれば週末家族でのピクニックとか楽しいだろうな〜と
想像が膨らんでしまうんですよね。

米国のサイトでは取り扱いがあるんですが、日本には出荷していなくて。。。
日本のオフィシャル公式ショップでの取り扱い商品が増えるのを願うのみです。

Vera Bradleyのオフィシャルオンラインショップはこちらから↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 国内店舗情報 
icon
→とうとう大阪にも常設ショップが登場! 関西では阪急うめだ本店、JR京都伊勢丹にお店があります。


楽天にあるショップでは日本未発売の商品が多数取り扱いがあるので日々物色してしまうのですが、
買い出すと歯止めがかからなくなって、家中Veraの柄物であふれそうで危険かも(笑)

Vera Bradley取り扱いショップ:Beauty Holic →日本未発売商品も取り扱いが多くオススメ!

参考:Vera BradleyのHomeグッズ



Vera Bradley ランチョンマット Twirly Birds Pink (2枚セット)




ヴェラ・ブラッドリー/べラブラッドリーブランケット 3デザイン Throw Blanket




【ヴェラブラッドリー】Vera bradley花柄の大判バスタオル ビーチタオル



関連記事:
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました