Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。

仲良しのVera Bradley好きのママ友さんが夏休みを兼ねて渡米された際に、
可愛いキッズ用エプロンを見つけたから〜とお土産にいただきました。


2012年夏の新作カラー、Lime's Upは爽やか&鮮やか。


見るとすぐリボンをほどいて、着けて〜と催促(笑)。
保育園でもおままごとのときにエプロンをつけてもらっているそうで
赤ちゃん人形のポポちゃんのお世話をしたりと小さなママ気分なんでしょうね〜。

※ 残念ながらキッズ商品は日本では未発売のようです。

Vera Bradleyのオフィシャルオンラインショップはこちらから↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 国内店舗情報 
icon
→常設ショップは有楽町マルイ、小田急新宿、マルイシティ横浜、マルイシティ渋谷にあります。
2012年8月1日に西武池袋本店2Fにもショップオープン予定。



関連記事:
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました