東京おもちゃショーに行ってきました!

あいにくの雨でしたが、お嬢と東京おもちゃショーに行ってきました。

10:30に駅に到着したら、この通りの長蛇の列。

関西人でせっかちな私はこの時点で帰ろうかと一瞬思いました(笑)
でもお嬢が眠っていたのと列が案外サクサク進んでいたので
並んで、30分後ぐらいには会場に入れました。
(午後2時頃、帰る頃は並んでいなかった)

みんな子連れで朝早くから行動するので
時間帯がかぶってしまったんですね〜。

会場内も大盛り上がりです。


LEGOブースでスターウォーズな皆様と記念撮影。
お嬢は「こわ〜い(最近マイブームの言葉!)」とちょっと嫌がってました。

現在アンパンマンが大好きなお嬢。
お目当てだったアンパンマン着ぐるみショーはこの人だかり。

み、見えない。なのであっさりとあきらめて
アンパンマンのおもちゃのあるブースへ。

アンパンマンのほっぺをわしづかみするお嬢。
正直、色々見た中でこれを一番喜んでましたね。

JR四国アンパンマン列車を紹介しているブースも。
保育園ママで実際に乗りに行った方がいて、
興味津々だったので詳しい情報が見れてよかった〜。


GAKKENで新しく出たおもちゃの体験ブース。
犬型のギター、猫型のキーボードが超可愛い〜。


水でかけるお絵描きマット。こんな大きいところに
のびのびと描けたら喜びそうだな〜。
(先週筆ペンでドアを真っ黒に塗りたくられたので
 これなら汚されなくていいな〜と真剣に思ったのでした)


現在大流行中の足こぎ自転車もたくさん見てきました。
現在1歳8ヶ月で丁度遊びはじめる時期なので。
小規模メーカーで他とかぶらないもの、というのもいいな〜。


CodyCoby(コーディーコービー)のブース。
UVカット機能もあるてんとう虫柄のスパッツに一目惚れ。
(最近、お嬢がめっきり虫好きになってきまして。。。)
今日は店頭販売がなくて残念だけど楽天にショップ出してますとのこと。


他にもたくさん見てきたよ。すべての写真はこちらから見てね↓


www.flickr.com


参考:
アンパンマン列車のトーイがあったよ。
[rakuten:atmart:10097403:image]
アンパンマン列車(ピンク)

UVカットCodyCoby てんとう虫スパッツ
[rakuten:saikosha:10006190:image]

水でかける! スイスイお絵描きマット
[rakuten:codycoby:10000100:image]

おもちゃを買うなら、やっぱりトイザらス!↓
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ