1歳3ヶ月の芸術爆発? お嬢とのコラボアート

気がつくと結構背が伸びていたお嬢、今日は気を抜いた隙に
シャープペンシル2本+スティック型消しゴムの計3本を握って
どうにもこうにも離してくれませんでした(汗)

それなら、どうせだから使い方を教えてあげようと
スケッチブックを渡して線を描かせてみたところ
なかなかに力強いタッチでいい感じ。

それならばとマスキングテープをちぎって渡したところ
これまた自由な感じでぺたぺたと器用に貼って
こんな作品に仕上がりました。

1歳って思っている以上にいろいろなことが出来るので
毎日感心してしまいます。

仕事&保育園からの帰宅後、パパが帰ってくるまでに
2人で過ごすこういう時間もすっごく楽しくて幸せです。