今年のクリスマスプレゼントはお着替えの練習ができるskill bookに決定!

今年のお嬢のクリスマスプレゼントはおもちゃのデパート、
銀座の博品館で以前から目を付けていたskill bookにしました〜。

ボタン、ファスナー、ベルト、ホック、スナップとひも結びが練習できる
布絵本で一目見たときから絶対にいつか買おう!と決めていたんです。

もうちょっと大きくなったらボタンやひも結びを練習するんだから
遊びで親しんでおければ後々楽かな〜、と思いまして。


靴の紐結びは足のサイズが17cmくらいまでなら、
実際に自分の足を入れて紐結びの練習ができるらしく、
手ぶくろのページも自分で手を入れてみたり、とかなり楽しめそう。

サンタさんが届けてくれるまではお預けですが、
どんな反応をするのか楽しみで、ちょっとワクワクしています。



ベビーへのクリスマスギフトはトイザらス
ベビーだってクリスマス♪【トイザらス・ベビーザらス】

参考:
[rakuten:neo3miraikan:10001163:detail]