手編みのニットコートとベビー用クロックスでお出かけ


7月に編んだニットコートを先日とうとうデビューさせました。
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)

お揃いの帽子はすぐに取ってしまうので、しばらくお預け。


袖と裾の縁編み、着せてみるとすっごく可愛い♪


歩けるようになって本人も嬉しいみたいで、ご機嫌。


靴は突然歩くようになったお嬢のために、急遽ハワイで買ったCROCS littles.
脱ぎ履かせがしやすいので現在一番活躍してます。


後ろのストラップがあるおかげで脱げることもないし、
とても歩きやすそうにしています。これは買ってよかった!
足のサイズが12.5センチほどのお嬢ですがサイズは2-3という
一番小さいサイズでピッタリ。

ちなみに私のCROCSにつけていたお花のジビッツ(サンダルボタン)を付けて
オリジナルデザインにしようと思ったら、穴が小さすぎて付けられませんでした(笑)

クロックス公式ショップでも取り扱い開始!

クロックスリトル

クロックス公式ショップはこちらからどうぞ↓
クロックス オンラインショップ

参考:

お嬢のいとこにプレゼントしたらとても気に入ってくれた
クロックスタイプのいちごサンダルです
[rakuten:cinemacollection:10051851:detail]

ジビッツ(サンダルボタン)
[rakuten:yanagiya:10007896:detail]
[rakuten:bluerose:10003729:detail]