そろそろ秋冬服に衣替え 通園にピッタリのお洋服がそろう通販ショップ

やっと涼しくなってきて、お嬢の洋服もそろそろ衣替えです。

衝動買いしてしまった長袖Tシャツも
かわいいものいっぱいなので着せるのが楽しみなんですよねー。


Gemeaux【ジェモー】は色使いが好きです。
このカットソーは襟元とお袖の飾りがリバティプリント。
可愛すぎ。大人サイズもあったので買って親子ペアに。


こちらはBaby GAP。大人用はアバクロ
たまたまデザインがそっくりでこれまた親子ペア。


レトロ風プリントがかわいいpatogato


でも保育園に通うお嬢の洋服選びは意外と制約事項が多いんです。
保育園では「安全」「快適」「お世話しやすい」事が一番なので

つなぎではなく、上下別々が鉄則
上は飾りボタンなどのないTシャツがベスト
下は活動しやすいゴムウエストのハーフパンツがベスト
フリフリもないほうがベター

これから寒くなる時期の外遊び用の上着もチャックやフード、
ボタンがあるのはNGでかぶって着るトレーナーにしてください、等々。

校則がうるさい女子校並み(笑)

結果こんな感じになります。


このTシャツは急に暑くなって服が急いで必要だったときに西松屋で購入。
近くに店舗がないので、ネットショップで。
でも店舗と変わらずとても安く購入できて助かりました。
西松屋チェーン楽天市場店




こちらのパープルのセットアップ風は実は上下つなぎで
コーディネートいらずの便利な一品。
ベルメゾンネットで購入しました。

ベルメゾンネットはリーズナブルなのに、色味が少しシックなので好きです。

しかも通園用商品を集めたコーナーもあってとても便利↓ 
かゆいところに手が届く感じですー。
保育園・幼稚園の通園にピッタリ!便利な子供服が勢ぞろい!

ベルメゾンネット


こちらはベネッセの「たまひよSHOP」のお洋服。

なぜかここの洋服を着せていると保育士さんに褒められます。
押さえどころがいいんでしょうね。

たまひよ&すっくのネットショップ


通園用には365日の子ども服のコーナーがオススメです↓
Tシャツが500円〜。詳しくは商品をクリック!


レモールも使いやすいですね。
カラーバリエーションが多く、可愛いのに、びっくりするほど安いし。


余りの安さに大人買いをしてしまった昨年

外遊び用のトレーナーも¥350~であるんですよ!安すぎる。

これだけ絵柄が選べて480円。洗い替え用を買い足そうと思ってます。

レモール オンラインショッピング[マタニティ&ベビー、キッズ]