去年はお世話になりました! ドクターシーラボの「金のリフト」ゲル

先日1歳になり、気づくと一人で立てるようになり、
すべり台も1人で登るようになったお嬢。
日に日にしっかりしてきています。

去年の今頃は昼も夜もなく3時間間隔で授乳に追われる日々だったなぁ〜と
思いはするものの、もう遠い記憶ですね。。。

思えば出産直後は寝る事すら叶わない大変さなので
自分のことにかまっている暇はない!という話を
先輩ママからよく聞いていたので産後3ヶ月はスキンケアも
なるべく手抜きできるようにドクターシーラボ
オールインワンゲルのビッグサイズを買って使っていました。

どうせならリフトアップ効果のあるものがいい!と思って使っていたのが
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

これには本当に助けられました。
洗顔後本当にこれ1つだけなのに、肌が乾燥する冬でも物足りない感じもなく
今までの人生のなかで寝不足がマックスの状態でもなぜか肌はツルツルでした。
(あ、目の下のクマはすごかったですっ)

お風呂上がりに、お嬢がひぃーんと泣き出しても、
鏡も見ずにパパッとこのゲルを塗ってすぐにお世話ができたんですよねー。

そのドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXとBBクリームのミニサイズが
無料でお試しできるキャンペーン中だったので申込してみました。


パッケージも金!


しかも金のポーチ付きです。


ちょっと旅行にもっていくのにもピッタリ。
これだけで基礎化粧品とファンデになるので
荷物が軽くてすみますね。


ドクターシーラボのBBクリームは今回初めて使ってみました。
いつもはエクスボーテのリキッドファンデーションを使っているので
それと比べると自然な仕上がりでした〜。
色は肌馴染みよかったです。


今なら通常1575円のトライアルセットを先着5000名に無料プレゼント実施中(29歳以上限定ですが)↓
ドクターシーラボ


ちなみに、もしお試しをして気に入ったら、ベルメゾンネットで購入するのがオススメです。
ドクターシーラボのサイトでは期間限定でしか販売していない事が多い200gのビッグゲルが
購入できるからです。

50gで4515円、120gで8715円なのに、200gは11025円。
200gの大容量は絶対にリーズナブルです。
たっぷり使っても3ヶ月くらいは余裕で使えるので1本買っておけば冬が越せます!

冬支度のために私もそろそろ1本購入せねば!

ベルメゾンネット 商品紹介ページはこちら↓
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX200g(ドクターシーラボ)

ベルメゾンネット