Happy Birthday!

今日はお嬢の1歳のお誕生日!


夜にパパも早く帰ってきてくれて家族3人でお祝いしました!


お嬢が食べられるケーキにしたかったので、ホットケーキに
水切りヨーグルトと旬の果物で3段重ねケーキを作りました!



あかちゃんせんべいにデコペンで名前をいれてみたり。
準備をしているとワクワクしてくるんですよね。


パパからプレゼントされたブロックに夢中。
箱ごと押したり、中身をガシャガシャ、楽しそう!


おばあちゃんからの手作りスリーパー&スタイも届きました。
愛情たっぷり、うれしいね。


それ以外にもプレゼントたくさん。
革靴は私が先日手作りしたものです!

シュタイフのポニーとスニーカーは
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんのプレゼントです。
ポニーは皇室のお子様御用達の名品とのこと。。ありがとうございます!

ちなみに保育園でもクラスでお祝いをしてくださったそうで電子ケーキ
(ロウソクに息を吹きかけると消えるハイテクな一品らしい)を
囲んでクラスのみんなとお祝いしていただいたのだとか。

本当にお誕生日おめでとう!

    • -

ちなみに、壁の飾りは昨日の夜にいろいろ準備をするうちに
もっと本格的に飾り付けしたい!と急遽作ったものです。


Canonのクリエイティブパークというウェブサイトで見つけて作りました。
キャノン クリエイティブパーク バースデーテンプレート

また、ベビーチェアも100円ショップでモールを買ってきて飾ってみました。

王冠は先日参加した保育園の親子交流会でいただいたもの。
ちょっとした小物があるだけで雰囲気が盛り上がりますねー。


もうちょっと早く気づいてバースデー用のバナーを買っておけば良かったなー。

[rakuten:donobanmama:10001012:detail]
[rakuten:express:10003781:detail]

バースデー用のバルーンというのもあるのですね。
これは喜びそう〜。来年のお誕生日には用意したいと思います♪
[rakuten:express:10003730:detail]