女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト

突然ですがお姑さんへのプレゼントって何にしようか迷う事、よくありませんか?

いつも帰省するときやお誕生日などに、
ちょっと気の利いたギフトを、といろいろ贈ってきたのですが、

バッグ → 長いおつきあいになるので毎度バッグばかりでも。。。

洋服  → 喜んでくださるけど、本当に着てくれてるか微妙。
      趣味という点とサイズという部分であうか、難しい

コスメ → ロクシタンの基礎化粧品やバスグッズなど。
      海外ブランドの新しい物がお好きとのことで喜んでくれたが
      これも毎度というのは。。。

と、ネタ切れ状態。そこでVera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のページを見ていたら、
これは喜ばれそう!と確信できる物を見つけました。

それは、ラブリーだけど大人顔なステーショナリー達。

よくお手紙をくださる筆まめな方なので、アドレス帳なら使っていただけるかな、と
セレクトしてみました。

可愛らしいデザインがお好きなので、カラーはFolkloric(フォークロリック)をセレクト。


しっかりしたバインダー式で、自立します。


ヴェラ・ブラッドリーは何と言っても開いたときの中がおしゃれ。
インデックスもピンクで統一されていてラブリー!


バインダー式でアドレスシートを好きに割り振りできるのが便利。
たまたま「か行」の知り合いが多い、とかありますもんね。

そして、仲良しの夫の弟のお嫁さんにも何かプレゼントできれば、と
探して気に入ったのがこちらのクリップ。とても喜んでもらえました。


バッグ型の台紙に同じパターンのクリップが。


私も自分のバッグとお揃いのパターンのものを愛用中。


リボンをかけるだけでもこの可愛さ。
自分が受け取る側だったらきっと嬉しいですよね。

735円でこれだけ気の利いた物ってちょっと探すの難しくないですか?


紹介したものの詳細はこちらからどうぞ!


Binder Clips 誰がもらっても嬉しいはず。目に入るたびにちょっと嬉しくなる一品。
私は台所でコンソメのパッケージをとめておくのにも使ったりしてます。


Note Cards 筆まめな方に喜ばれそう。カラーが変わると雰囲気もだいぶ変わるので贈る方のテイストにあった物を選べるのが嬉しい。


ヴェラ・ブラッドリー直営ネットショップはこちらをクリック↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】



送料無料キャンペーンの時以外はまとめ買いをしても送料が無料にならないので(佐川急便800円〜)
すべての商品はそろっていないですが、取り扱いがあるなら送料込みの
こちらのショップで購入した方がお得な時もあるかもしれません。

Vera Bradley取り扱いショップ:Beauty Holic


関連記事:
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました