ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布


手帳のようにみえるこれ。実はお財布なんです。

ママになると財布に入れる物も増えるんですよねー。
子供用品のショップのメンバーカードなどが増えに増え、
ほんと財布の中がいっぱいになるんですよね。

ついに前に使っていた財布にカードが収納しきれなくなったので
収納力のある財布を探していたところ、大好きなヴェラ・ブラッドリーで
お気に入りを見つけました!

カラーはHello Dahliaにしました。
やさしいグリーンのジッパーとテキスタイルの色合わせが気に入ったので。


中には日常的に使うクレジットカードや電子マネーなどを収納。
フルジップなので、中身が探しやすい。
小銭もここに入れています。中が明るいカラーだと見やすいですね。



ターンロックを開くと、さらにカード類の収納できるスペースが。
ここにはメンバーカードや免許証、子供の写真などを入れています。
旅行に行くときはここに母子手帳&乳児医療証を挟んだりすることも。


ちょっと嬉しい、背面のジップポケット。
立体的に開く事ができるので、絆創膏などを収納。

こういうちょっとした気遣いが嬉しいんですよね〜。
しかも5250円というプチプライスなんてびっくり。

豊富なデザイン&カラーを選べる楽しみはやはり直営ショップならではですね。
いい買物ができて大満足です。

ヴェラ・ブラッドリー直営ネットショップはこちらをクリック↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

送料無料キャンペーンの時以外はまとめ買いをしても送料が無料にならないので(佐川急便800円〜)
すべての商品はそろっていないですが、取り扱いがあるなら送料込みの
こちらのショップで購入した方がお得な時もあるかもしれません。

Vera Bradley取り扱いショップ:Beauty Holic

ちなみに、ヴェラ・ブラッドリーには他にも収納力たっぷりのお財布がたくさんあります!


Turn Lock Wallet 今回購入したターンロックウォレット。使いやすいです


Accordion Wallet こちらはターンロックのないシンプルなタイプ



Clutch Wallet がま口がかえって新鮮?


関連記事:
毎日ヘビロテ中のVera Bradleyのお気に入りのバッグの記事はこちら↓
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました


Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】