これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ

仕事に復帰してしばらくしてから、自分のご褒美に買ったのがVera Bradleyのバッグ。
最近日本に上陸したばかりのキルトバッグブランドです。

キャス・キッドソンほど甘くなく、かといってリバティよりもは華やかな感じの
パターンがとても気に入って、自分用&プレゼント用にと大人買いしちゃいました!


私のご褒美バッグ。
Lemon ParfaitというカラーのSide by Side Toteで7665円也。
凝ったカッティングなのにこの値段はうれしい!

近場のお出かけなら赤ちゃん連れでもこれでOK。
おむつや着替え、ミルクやお茶のボトルも入っちゃいます。

遠方への帰省など、遠出のときの荷物を入れるには厳しいので、
Vera Bradleyのママバッグをもう一つ買うのもいいかも。。。


一番気に入っているのが内側のこのパターン。可愛いです♪
バッグの中が明るいと、中の物が探しやすいというメリットも!


ポケットも多いし、一つ一つの大きさがよく考えられていて
使い勝手がすごく良いです。

真ん中のポケットは「これはiPhone用のポケットなの?」と
思うくらいサイズがピッタリなのです。


口がマグネットでぴたっと閉じるところも優秀。
開けやすいけど、中身が丸見えにならないのはすごくいいです。


小物も同じパターンでそろえられるのがVera Bradleyの素敵なところ☆
ランヤード(首掛けストラップ)を買って、いつもバッグのなかで
行方不明になってしまう家の鍵を付けて使ってますがすごく便利。

秋に家族旅行でハワイに行く予定なのですが、Vera Bradleyのショップが
あるらしいので、小物入れなど買っちゃいそうです。。。

日本でもwebショップがオープンして購入できるようになりました!

Vera Bradley公式ショッピングサイトはこちら↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ちなみにまとめ買いをしても送料が無料にならないので(佐川急便800円〜)
すべての商品はそろっていないですが、取り扱いがあるなら送料込みの
こちらのショップで購入した方がお得な時もあるかもしれません。

Vera Bradley取り扱いショップ:Beauty Holic

実物を見ながらショッピングしたいので早く東京にお店が出来るといいなぁ。

関連記事:
念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】