靴下みたいなキュートなベビーシューズ♪ BICAL Shoes

お嬢も明日で11ヶ月。つかまり立ちもしっかりできるようになって来ました。

そろそろ涼しくなってくるいい季節なので、
外遊びもさせたいなぁと思いはじめました。

実はまだきちんとした靴は買ってないのです。
でもこれなら、まだ歩けなくても外遊び用にちょうどいいなぁと思って
購入したのがBICAL SHOES(ビーカルシューズ)。

靴下に靴底を付けたようなデザインで、あまりに可愛かったので。。。


サイズが12cm相当のサイズ4のロングタイプを買いました。
ハートのチャームがめちゃくちゃ可愛いんです!


早速履かせてみました。
ロングタイプはちょっとだけ履かせるのが大変。
まあ、ハイソックスと一緒ですけどね(笑)

ちなみに脱がせるのはつるっといけてとても楽チンです。


ソールも柔らかくて、生まれて初めて靴らしいものを履いた
うちのお嬢も嫌がりませんでした。


初めての靴に興味津々。。

一足がプチプライスで1000円なのにこの可愛さ。
普通の靴ではお目にかかれないカラフルなデザインが魅力的です。

ロングタイプは少し履かせにくいこともあり、
ショートタイプも欲しくなっちゃいました。

ちなみに中底を外してお洗濯もできるので気軽に履かせられ、
普段使いにピッタリですね。

サイズも10cmから15cmまであるのでベビー用の
ファーストシューズとしてもピッタリ。
ご出産のギフトにも喜ばれそうですね。

近々公園デビューをするときに履かせるのが楽しみです!


BICAL SHOES (ビーカルシューズ) ロングタイプ
[rakuten:moontearsbaby:10003070:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10001942:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10001476:detail]

BICAL SHOES (ビーカルシューズ) ショートタイプ(ガーリーテイスト)
[rakuten:moontearsbaby:10006209:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10003069:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10002420:detail]
↑次はこのタイプが欲しいなぁ

BICAL SHOES (ビーカルシューズ) ショートタイプ(ポップデザイン)
[rakuten:moontearsbaby:10001470:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10001462:detail]
[rakuten:moontearsbaby:10001941:detail]

BICAL SHOES (ビーカルシューズ) その他のデザインはこちらからチェック!