コンビミニのスタイウェアでベビーの「裾イン」を可愛くカバー

保育園では無駄に飾りのないシャツとズボンが一番安全で
快適ですとのことで、長袖か半袖のTシャツと短パンという
お洋服を用意する必要があります。

手持ちの服でそういうコーディネートをしてみたところ、
ロンパースの上にモンキーパンツを履かせる事に。

ベビーとはいえ「裾がイン」になるのがなんとも微妙。

そこでコンビミニで売っていたウェアベストを上に重ねたところ
とってもキュートになりました。

保育園では着せられないけど、梅雨の季節には活用できそう。
男の子用はだまし絵風でちょっとしたドレスアップとして着せてもいいかも。

コンビミニ リバーシブルウェアベストのラインナップは
ここからチェックできます!


話は変わりますが、ベビーの服って「柄on柄」に
なりがちでコーディネートに困ります。
かといって無地同士だと地味でかわいそうだし。

保育園で毎朝お着替えを一式、所定の場所に
セットする必要があるんですが毎日頭を悩ませてます。