ノンアルコールだけどシャンパン気分が味わえるスパークリングジュース Chamei

妊娠中のときから、現在も授乳中はアルコールを控えてますが
気軽にシャンパンを飲んだ気分になれるとっておきのジュースがあるんです。


ね、シャンパンにしか見えないでしょ。


こちらはChamei(フランス産)のスパークリンググレープジュース。
コルクも針金で留めてあって本格的なんです。


成城石井で見つけて買ってきたら、これが結構おいしい。
甘すぎず、本当にシャンパンを飲んでるみたい。


ママ友に遊びにきてもらったときに振る舞うと
「ワイン気分が味わえる!!」とみんな喜んでくれる
とっておきの一本なのです。


ホワイトグレープ、レッドグレープ、アップル、ザクロ&アップルの
4種類があるけどワインっぽいのはホワイト&レッドグレープかなぁ。


お家に常時ストックしておきたいのだけど、さすがにお嬢を連れての
買物でボトル入りの飲料を持つのは重いので
ネットで購入したかったのだけど見つからない。。。


でも「スパークリング ジュース」というキーワードで探すと
ほかにもおいしそうなものがありました。早速注文してしまった☆

[rakuten:kaldi:10001339:detail]
[rakuten:toraya:10002079:detail]