最近おもちゃに興味をもって、手を伸ばすようになってきたお嬢。

あたらしいおもちゃを買ったよ



そろそろ手でつかんで自分で遊べるおもちゃが必要かなと思い
週末にアカチャンホンポにいってきました。


実はお正月に田舎に帰ったときに、お気に入りのメリーがないせいで
夕方ごろぐずぐずしてずっと抱っこしている羽目に。


持ち歩きができる必殺泣き止ませおもちゃが必要だと痛感したこともあり

  • 一つは持ち運びができる、お嬢が釘付けになるおもちゃ
  • 自分でつかんで遊べるおもちゃの王道、ベビージム

を探しにいきました。


ベビージムは現在はまりまくりのTinyloveにしたいと思ったので
欲しいものがなくて今回は断念、ネットで購入することに。


持ち運びができるおもちゃはTinyloveで可愛いのを見つけ、
ベビーカーに座るお嬢に同じシリーズのバニーと並べてみせたところ
こっちの方をじっと見ていた気がしたのでこちらに決定。


その名もTinlylove(タイニーラブ)ブルブルジラフ。


どうもお気に入りのメリーについているカバそっくりの馬と
顔立ちが似ている事が気に入ったポイントのよう。


首を引っ張るとブルブルと震え、振ると赤ちゃんが大好きな鈴の音。
優秀だと思ったのが、足がこれまた赤ちゃんが大好きなカシャカシャ音のする素材。
ベビーカーの日よけにつけられるクリップ付き。


詳しくはこちら↓ (がんばって動画作ってみた)


まだメリーのぬいぐるみほど反応はしないけど、じきにお気に入りになって
移動中の必殺泣き止ませおもちゃになってくれる事を期待です。

[rakuten:orange-baby:10013768:detail]


ちなみにこちらが同じシリーズのバニー。
これも結構可愛かった。