次の冬用のベスト & 髪飾り 

しばらくご無沙汰していた棒針編みがしたくなって、
春になったばかりで気が早いんですが、
お嬢の今年の冬用ベストを編みました。

本当は去年編もうと思っていたのですが
急に寒くなって間に合わず、フリースのベストを
ユニクロで買ったので善は急げということで(笑)


ベストってちょっと寒いときに重ね着できて
重宝するんですよね〜。



アラン編みなんて、本当に久々です。

そしてこちら、最近のお嬢。

髪が伸びて結べるようになりました。
ちょっと結んだだけで幼児さんという感じに見えるから不思議。

ちょこちょこ作りためているニットのヘアゴムも
これから活躍してくれるかな?

ベストの編み図はこちらの本を参考にしました!