念願のVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)直営ショップに行ってきました

ハワイ旅行で絶対に行きたい!と思っていたのが
大好きなVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のショップ。

アラモアナセンターの2Fにショップがあることを事前にチェックしておいたので絶対に行くぞー、と意気込んでいたんです。

ちょうどお嬢のご飯の時間だったので、テラスのテーブル席で
旦那さんにご飯を食べさせてもらっている間に(ありがとう!)
つかの間の1人ショッピングを楽しみました。


外の雰囲気もいい感じ


ウィンドウのディスプレイも素敵。suzaniというカラーですね。


愛しのバッグ達。この空間にいるだけで幸せ。


360°、どこをみても大人の乙女心をくすぐられます


コンパクトでお土産向けのAll in One WristletClip Zip IDはパターンがたくさんあって迷うのが楽しい!


PCバッグやペンなどのステーショナリーも豊富


上段はDitty Bag
その下には新作のhatbox cosmeticsたち。


Umbrella


こちらも新作のLunch Date。ネームタグがついていて可愛いなぁ。


人気のマザーバッグ、Baby Bag

日本では売っていない、大人色のクリスマスオーナメント。

種類の多さはやはり直営店ならではでした。

ちなみに宿泊していたヒルトンハワイアンビレッジ敷地内にある
Moana Quiltsというハワイアンキルトのショップでも
Vera Bradleyの人気商品を少しだけ取り扱っていました。


日本でもショッピングが出来る、オフィシャルオンラインショップはこちらから↓
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

関連記事:
これから大流行の兆し! ママにお勧め Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのキルトバッグ
ターンロックが新鮮! Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのお財布
女性なら誰でも嬉しい ちょっと気の利いたヴェラ・ブラッドリーのステーショナリーギフト
今年の冬バッグはVera BradleyのFloral Nightingale!
Vera Bradley 今日は待ちに待った春コレクション発売! 新宿と銀座に期間限定ショップも。
Vera Bradleyの新宿小田急店にいってきたよ
Vera Bradleyのキッズ用エプロンをいただきました。
日本未発売のVera Bradleyの雑貨が欲しい。。。
Vera Bradleyの秋の新作バッグを衝動買いしちゃいました