初家族旅行でヒルトンハワイアンビレッジにステイしました

11月12日から5泊7日で初めての家族旅行でハワイに行ってきました。

ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ。

そうです、虹色のタワーが有名なホテルです。


ヒルトンハワイアンビレッジは敷地がとても広く、
内にフラミンゴやペンギン、オウム、鯉などが放し飼いされていました。

フロントのすぐ横の池にフラミンゴ。


ペンギンと亀の池。
手で触れられそうなところにペンギンが泳いできます♪

ホテルの敷地内にプールやビーチはもちろん、
ウォーターアクティビティが楽しめる人工のラグーン、
レストランからショッピング、バーまですべてそろっていて、
子供が小さくて出歩きにくい私達夫婦には大助かり。


ビーチから見たサンセットは美しくて心が洗われるようでした。


ラグーンでwaterbeeというスワンボートのような足漕ぎボートに挑戦


スライダーのあるプール。結構スリルがあって面白かったです。


ハワイアンキルトのお店。ハワイならではの
おしゃれな子供向けドレスを扱うお店もありました。


宿泊していたタパタワーのすぐ下にあるTapa Bar。
毎晩生演奏のバンドが入り、とてもムーディー。

敷地内に咲き誇るトロピカルフラワーも素敵でした。



火曜日の朝7:30から緑に囲まれたこんな場所で
フラダンスのレッスンを受けることもできるそう。


これだけ施設が充実しているので、時差ボケで
夜遅くになってもお嬢が眠ってくれない時も
安心して外に散歩に出る事ができたので良かったです。


夜の海は昼とは全く違った表情。
穏やかな波の音を聞くと心が安らぎました。


関連記事:
11月に赤ちゃん連れでハワイに行きます〜!
ESTA登録 & 海外旅行保険への加入完了