サッシー(sassy) ライブリー・リンクスは実用性も高いおすすめトイ

お嬢の最近のお気に入りのおもちゃは、sassyの輪っかセット
ライブリー・リンクス。

「しばらくしたらおもちゃや飲み物のボトルを
ベビーカーから投げるのがマイブームになるから
そのときに使うとええでぇー」とアメリカ在住の
妹からプレゼントしてもらったものです。

輪っかは一つ一つ色が違い、線が入っているもの、
突起があるもの、つるつるのものとバリエーションがあり
めちゃくちゃ食いつきがよく、しかも飽きずに遊びます。
※他の歯固めではこんなに集中して遊んでくれません。

うちではチェーン状につなげてベビーカーにつないでます。
ベビーカー専用のおもちゃにしているので、
乗ると熱心にカミカミしながらおとなしく遊んでくれてます。


※ほら、この満面の笑み

今はおもちゃとして大活躍ですが、今後お気に入りのおもちゃが
出てきてもチェーンとして使えるので実用的ですね。

日本で売っているものはカラーもやさしい感じ♪
お値段も手頃なので、おすすめですー
[rakuten:semagasin:10004178:detail]